2013年05月16日

セクハラ?

>本末イチゴさんにも言いたいですが (以前は苺と名乗っていた)
>オッパイ発言はセクハラですよ。
>あなたにはに似合いません。品性が損なわれます

セクハラかどうかは、他人ではなく言われた本人がそれをどう感じるかどうかだと思う
聖杯が私の発言をセクハラと感じるか、それとも笑い飛ばせる類のものか

私は聖杯が、自分を客観的に見れる知性の持ち主だと思うので、ああいう発言をした

女性の肉体は、出産前と出産後では随分変わる
おっぱいが大きくなるというのは、女性ホルモンの関係だろうが顕著な変化だ

聖杯は以前自分の身長と胸に問題があって、モデル審査なら落ちると発言していた

何がしかの肉体的コンプレックスを持っているんだろうなと感じた

それが子供を二人生んでお母さんになって、おっぱいが大きくなってよかったなという、私流の餞別の言葉だった

もし聖杯がセクハラと感じたのなら「ごめんなさい」と謝るしかない





にほんブログ村
posted by 本末天道 at 13:14| Comment(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。