2013年05月16日

常識で考えろよ

10年以上アンチをやっている聖杯が、職員の妻であるわけがない

10年以上シンパをやっているゼロさんが、饗庭氏であるわけがない
職員は日中からネットやっていたり、フイリピンパブに通ったりパチスロやるほど暇ではない

こんな常識で考えれば簡単にわかることを、2Chを長くやっていない人は、アンチでも誰かさんの発言にすぐ乗せられたりするようだ

hiraoka氏とルーテルさんとのやり取りも、もういい加減にしたらという感じだ(笑)

聖杯の発言で、結論はすでに出ている


ゼロさんとは、私が「袈裟衣」を名乗っていた時代から付き合いがあるが、基本的にいい人なんだと思う

ただ最後の一線というか、今まで大川にだまされていたと思いたくないという、弱さが残っているようだ

真実を直視する勇気を持たなくてはいけない


最後は捨てて、自分の足で立たなくちゃ、ゼロさん(笑)





にほんブログ村
posted by 本末天道 at 14:49| Comment(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。