2013年05月17日

ゼロさんへ

>2000年と2006年の、湯布院正心館での霊体験が大き過ぎるので・・・(笑)

私も大川隆法の人格は尊敬できないが、霊界パワーはあなどれないと思っていたので、なかなか退会できなかったが、最終的には霊界パワーよりも、その人間が真に尊敬できる人物かどうかで判断した

大川隆法から霊界パワーをとれば、大ぼら吹いているどうしようもない親父ですよ

それと偽装保守で反皇室の逆賊です

立憲君主制において、天皇は元首です
それを大統領制で葬り去ろうとしています

文化大革命で数百万人も粛清した毛沢東が天国に帰っていたり、下宿先の女中を愛人とし産ませた5人の子供たちを孤児院に捨てていたルソーが梵天って、おかしいですよ
そういえば毛沢東も戦争中、生まれた子供を次から次と農家に置いて行ったそうな


大川隆法には、共産党崩れの親父の影響が色濃く出ています





にほんブログ村
posted by 本末天道 at 09:35| Comment(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。