2013年08月08日

コロコロ変わる実現党の方針

>幸福の科学は天皇陛下、および首相の靖国参拝を求めており、
>このテーマはスレ違いではない。

最近の実現党の右傾化のスピードはすごいな

立党当初に饗庭党首に記者から「首相になられたら、靖国参拝はされますか?」と聞かれたとき、「その時になったとき考えます」と答えてたのに

必ず聞かれるからといって、大川が靖国神社にためしに行ったら、「不浄仏霊が耳まで垂れ下がってきて拝殿出来なかった」と言っていた

それに明治天皇の霊言では、「首相は参拝に行かなくてもいい」となっていたし、

「靖国神社に変わる慰霊施設を」と言っていたのに

随分短期間で変わるなぁ(笑)





にほんブログ村
posted by 本末天道 at 10:41| Comment(2) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
> それに明治天皇の霊言では、「首相は参拝に行かなくてもいい」となっていたし、
> 「靖国神社に変わる慰霊施設を」と言っていたのに
> 随分短期間で変わるなぁ(笑

そうだったんですね。私もすっかり忘れていました。
Posted by UMA at 2013年08月08日 13:26
まぁ、霊言を通して大川の心情が見て取れますなぁ(笑)
Posted by 本末天道 at 2013年08月09日 10:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。