2013年10月17日

退院しました

9月30日明け方、突然吐き気とめまいに襲われ、救急車で病院に緊急搬送されました

10月16日無事退院することが出来ました

かようにコーフクに関わると、ろくなことが起こらない

これが幸福の科学が貧乏神宗教であることの証明です

幸いなことに自分的にはこれで幸福の科学と足が洗えて、完全に縁が切れたかなと思います

憑き物が取れた感じがする

今後コーフクに関わることは、徐々になくなっていくと思います





にほんブログ村
posted by 本末天道 at 16:11| Comment(2) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天道様、入院してらしたのですね。大変でしたね。憑き物が取れた感じがしたのですか。私もそんな一瞬がありました。さっぱりした感じでしょうか。本当にこれからは、良くなりますよ!!私自身がそうですから!

お互いに明るく充実した人生やり直して行きましょうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Posted by ポラリス at 2013年10月19日 08:08
コメントありがとうございます
背中にびっしり貧乏神が張り付いていた気がします
Posted by 本末天道 at 2013年10月19日 14:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。