2013年10月18日

幸福の科学は

最近、右傾化した発言が多い

ただし、一部正しいことを言ってるからといって、

全てが正しいわけではない

そこんとこ、お忘れなく・・・



それと幸福の科学には、貧乏人が多い

熱心にやっている○○さんや、初期からの会員の□□さん

××や私の死んだ友人も貧乏人だった

コーフクには貧乏人が集まっている感じだ

地元の信者に金持ちは、一人もいない

幸せで豊かな人は、一人もいない

だからこうゆう団体とは、縁をつけないほうが無難だ

いみじくも、きょう子さんは急激に発展する宗教には、必ず収奪があると言った

信者はむさぼり獲られるだけ

肥え太るのは大川ばかり


私の発言も、これからは当事者ではなく第三者的な発言になっていくだろう





にほんブログ村
posted by 本末天道 at 13:48| Comment(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。