2016年01月30日

私の複数記事も非公開にされてしまった

過去に複数の記事が非公開にされてしまったことがある

これはネットに詳しい信者が悪さしているのかなと思っていたが・・・・

どうやら教団からクレームがブログ運営者に入り、それで非公開にされたようだ

私に連絡は入っていたのかもしれないが、連絡メールアドレスを廃止されたライブドアメールにしたまま放置していたので、ブログ運営者から通知が来てもわからなかった

著作権に関係のない記事も多数あったけれど、それ以外のことでも何らかのクレームが入ると、ブログ運営者はただちに非公開にするようだ

私としてはブログを無料で使わせてもらっている立場なので、何をされても文句はいえない(笑)





にほんブログ村
posted by 本末天道 at 10:28| Comment(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。